節分あそび

今日は節分、

エンゼルハウスに鬼さんがやってきました!

 

節分の絵本を読んだあと、

カラーボールの豆が床いっぱいにひろがって、

「おにはそとーふくはうちー」

・・・と、そこへ鬼さん登場!!!


怖くない鬼さんと一緒に、チビ鬼ちゃんのパンツも作りましたよ!
ダンスの上手な鬼さんは、2曲ノリノリで踊ってくれました♪

 

みんなニコニコ、大笑い!?

笑う門には福来る!!
 楽しかったね♪♪♪




チビオニさんはダンスが上手! 鬼のパンツもかわいかったです♡

 

【参加された方】

集合写真・スナップ写真をダウンロードできます。

⇒こちら

 

 

さて、節分が無事終了して、明日は立春!

早速明日は、「ひなまつり撮影会」です。

おひなさま・おだいりさまになって、撮影しませんか?

明日も、みんなの笑顔に会えるのを楽しみにしていますね。