今年度最終日・パネルシアター/カレンダー製作紹介

3月最後の今日は、あいにくの雨&寒い1日でしたね。

パネルシアターは「コンコン クシャン」
風邪だったり花粉症だったり、
まだまだマスクが手放せない春になりそうです。

おかげさまで、エンゼルハウス青葉台は今年度もたくさんの親子さんに出会え、無事終えることができました。
週明けからは新年度の始まり、お天気がよければ桜のきれいな公園にお散歩に行きますよ。
みんなあそびに来てね!

卒エンゼルされて入園式を迎えるお友だち、
お仕事復帰のママさんたち、応援しています!

 


こちらは、29日・30日の4月のカレンダー製作。

ほっとタイムでは、ベビーちゃんも作りましたよ♡


ビリビリちぎったり、のりで貼ったり、指や手でスタンプしたり、
ピンクの桜の花びらがひらひらと、とても春らしいカレンダーができました。...

新年度はじめての月、新しい生活、新しい学年。エンゼルっ子もひとつ大きくなりますね。
どんな予定を書きこもうかな・・・