プレキッズクラス、始まりました!

プレキッズクラス、初日でした!


1歳児さんのクラス、8名のお友だち。
まだ2歳にも満たないお友だちも中にはいましたが、普段の広場ではヘビーユーザーさんだったり、親子体操教室・どれみタイムで2階に慣れていたり、いつも一緒のみんな!という顔ぶれでしたので、初回ながら、なかなかスムーズに、ママと離れての2時間を過ごしてくれたようでした。

 

ムービーの後半、もちろん想定内ですが、初めてのえいごのお歌は、みーんな踊らず!緑の線にも並ばず動き回る子多数(^-^; これが、回を重ねていくうちに、今の2歳児さんのクラスのようになるのかしら(^^ )なんて、今から楽しみです♪


来週も楽しみにしていますね!
今日はよくがんばりました!!o(^-^)o

⇒ショートムービーはこちら

 

 

※プレキッズクラスは、来春4月からのキッズクラスに入会希望の方対象に、4月までに少しずつ慣れるように、と募集したものです。

(1月~3月の期間に6回のクラス、水曜日クラスのみ。)

⇒キッズクラスの紹介ページはこちら