2歳児親子さん「すまいるタイム」今年度最終回

2歳児さん親子対象の「すまいるタイム」

今年度最終回となった、すまいるタイム、ママのトークのテーマは

 

【エンゼルハウス青葉台に通っての子どもの変化、

ママの変化、その他感想】

 

●家で子どもとだけの生活だとしんどかったと思うけど、エンゼルに来て、親も子もいろんな人と関わってリフレッシュできた。
●家では知らない子どもの姿が見れた。
●引っ越してきて不安だったけれど、親子ともに楽しめる場ができた。
●エンゼルはいいママが多くて、ホッとさせてもらえた。
●初めての子育てで不安だったけれど完璧でなくていい、子供と一緒に成長したらいいんだなぁと思えた。

これで最後のすまいるタイムと思うと、色々思い出して、、

と涙ぐむママ、同じ思いでつられてホロホロ涙するママもいましたね・・・
そして、涙のママトークの向こう側では子どもたちが椅子に座って製作に熱中!

 

記念撮影をして、お写真と一緒にお持ち帰りいただいた今日の製作は、

フォトフレームでした(^^ )

 

すまいるタイムを始めた頃はママから離れられない子もたくさんいたのにね。

みんな安心して入園を迎えられますね。

 

今年度からの試行錯誤のすまいるタイムでしたが、

皆様のご理解ご協力により毎回とてもいい時間となりました。
ありがとうございました!(*⌒▽⌒*)

 

 

⇒2歳児親子さん対象の親子教室プログラム「すまいるタイム」