キッズクラス 今年度最終日

先週金曜日7名、今週は火曜日7名と木曜日8名のキッズクラス、

3クラスとも、今年度一年を終えて最後のミニ参観でした!

1ヵ月に3回×12ヵ月、通算36回のクラス、

全て終了です。

どのクラスも、子どもの成長にももちろんですが、連絡ノートなどに書いてくださったママの感想にも感動しました。

マやパパ、私たちを信頼してお子さまを預けてくださり、ありがとうございました・・・もちろんそれは、キッズクラスに入る前の広場での安心感の基礎があるからですよね


クラス担任だけでなく、小さい頃から広場で関わらせていただいた全てのスタッフより、お礼申し上げます。

いよいよ来週は卒エンゼルさんお別れ会。

分厚いハンカチ持参でお越しくださいね(T-T)