電子レンジとお弁当タイム

「電子レンジ頂きましたー!ありがたやー」

と、写メ付きで嬉しいメールがきました。

 

新しいエンゼルに向けての話が上がってから、

私達、何やかんや、毎日メール三昧、妄想の日々。

このレンジがたくさんの親子さんのお弁当タイムに

大活躍する様子が目に浮かびます。(o^^o)

そう!いずみ・エンゼルハウス青葉台には、お弁当タイムがあります。

平日は毎日、9時~17時まであいている親子広場ですが、

お弁当を持って、一日過ごすこともできるんですよ。

午前中に朝寝をしても、家事をゆっくり済ませてからでも、11時過ぎてからでも、

「今日はもう出遅れたからやめとこう」ではなく、

「今から行こう!」って思ってもらえたらいいな。

 

⇒一日の流れ

いつ来ても、いつ帰っても、OKな広場です。