本日のリフォーム進行状況

本日のリフォーム進行状況です。

「エンゼルの前、通ったけど、24日オープン、いけるん?」

なんて、心配していただいたりもしますが、

着々とリフォームは進んでいますので、大丈夫なようです。

 

駐車場側には、外壁が、あれよあれよという間に貼られ、

おそらく、今日中にすべてできるのではないでしょうか?

←駐車場側 外壁。
これ見て、かなりテンションあがりました~(*^▽^*)

 

足元にコンクリートを入れている最中の玄関から

中をのぞくと、奥には2階につづく階段ができていました。

2階のあるエンゼル!!

これは、いずみ・エンゼルハウス青葉台の特長です♪

 

親子でいつでも集える1階の親子広場にプラスした

40畳ほどもある2階のフリースペースは

ママのためのほっとできる教室などなど、

親子広場の利用者さんを気遣うことなく、多目的に使えます。

 

⇒教室(2階フリースペース)

 

オープンまで、あと少し・・・

また、リフォーム状況upしますので

お楽しみに待っていてくださいね★