壁画描き延期と、発注発注・・・

本日もお天気が悪いので、壁画描きは延期でした・・・(;_;) 


この後は、15日(日)・17(火)・18日(水)・20日(金)・22日(日)・21日(月) の内、で描いてくださるそうです。

 

立ち寄ってくれる予定していた方、すみません!

また、お知らせしますね。

・・・しかし、しかーし!
オープンは、すぐそこまで迫っている!!ので

ゆっくりなどしていられません。

 

写真は、数日前のリフォーム現場。

建築の方も、最速で頑張ってくれていますので、

私たちも、頑張らないと!

 

今日は、オープンに向けて、いろんなものを発注しました。

直接お店を色々回って、実際に見て買えばよいのだけれど、

こんな時には便利な世の中、ネットショッピング。

備品の他、大量の印刷物まで、頼めちゃうんですね。

 

いよいよ・・・という感じで、気持ちが引き締まります。