壁画描き、始まりました!

今日は、晴れ!

二回雨で流れて待ちに待った咲恵さんの壁画です!!


二つのデザイン案があり最後まで決めかねていたので、

実際に壁を前に今朝話をすると、

すんなり全員一致で決まりました!


青葉台の『青葉』をイメージに、

にょきにょきぐんぐん伸びていく感じ、

いろんな人や動物、

何者かわからない生き物もつながっていく感じ・・・


見にきてくださったお子さまやママさんの他、

道行く近隣の方からも

 

「何ができるの?楽しみだわ」

「こんな絵があると明るくなっていいね」

「生まれかわったみたいね」

「子どもが集まるとこっちまで元気が出るわ」

と嬉しい嬉しいお言葉をいただき、

涙が出そうでした。


咲恵さんの絵のパワーだ~すごい!!

 あっという間に日が暮れ、

リフォーム中の貫野建設さんからは、

壁画にむけて車のライトを照らして頂くという、

これまたあたたかい形での終了となりました。

 

寒い1日でしたが、

かわいく素敵な絵ができていく感じに、

感動しっぱなしで気持ちはホットでした(*^^*)


次は火曜日、お近くの方、ぜひ見に来てね!
生で近くで見るとほんとに感動するよー。