壁画描き2日目

本日も晴天♪
壁画描きの2日目です♪

 

今日もまた、道行く人たちには

たくさん、たくさん、

あたたかいお声をかけていただきながら、

「咲恵さんの手袋、かわいい~!」なんて

おしゃべりを弾ませながら、

今日も、ぐんぐん、ニョキニョキ、のびていきました。

 


葉っぱの中には、伸びる途中で変身するものや、

他の枝とは違う風に伸びる葉っぱもあって。

 

近くで見るのと、

すこし距離を置いて見るのとはまた違ったり。

すごく、楽しいです♪

 

お近くにいらした時には、

ぜひ、足を止めてみてくださいね。

 


 

次回は20日(金)です。

 

20日には、壁画描きと同時進行で、

大物家電がエンゼルに到着してくれる予定。

 

 

いよいよ、オープンが近づいてきました!!