本日のリフォーム状況

本日のエンゼルハウス前は、ガス管工事ということで
工事車両がわんさか!な朝を迎えました。

ご近所の皆様、ご通行の皆様には、

ご迷惑をおかけしましたが、

無事、ガス管がエンゼルハウスまでやってきました。

 

この建物は、元々は、古くからあるお米屋さん。

1階は全面が土間、倉庫の状態でしたので、

大変な大変なリフォームです。

夕方、中に入ってみると、

床・天井・壁が見事にできあがり、

お子様用のトイレもありました!

 

以前の建物を知る方は、本当にびっくりされると思います。

 

・・・明日には、駐車スペースにアスファルトが敷かれ、

リフォームが完了します。

 

ワクワクしながら、

もう少し、お待ちくださいね♪