荷物搬入開始!

今日は、朝から雪が降りましたね。初雪かな?

とっても寒い一日です。

咲恵さんの壁画描きも、駐車スペースのアスファルトも、

お天気不良のため、今日はできませんでしたが、

午後から、家電製品がどしどし搬入され、

夕方にはエアコンが設置されました!

寄贈いただいたベビーベッドやダイニングテーブルも

搬入しました。ありがとうございました!

ベビーベッドと一緒に、

パンダのパペットちゃんもいただきました。

パンダのお友達が増えました!ムフフ

 

こちらは照明器具を取り付ける、オトコマエな私たち(笑)

こちらは、2階フリースペース。

このあと、写真左奥にキッチンが付きます。

 

明日からの3連休でまだまだ搬入、

そして、片づけます!

がんばるぞーーー!