搬入搬入!/干支マスコット作りのお知らせ

午前中は雨がしとしと、午後にはようやくやんで、

の一日。

駐車スペースのアスファルト工事と並行して

宅配がわんさかやってきたり

頂いた物を取りに行ったり

持ってきてもらったり

買い出し、棚の組み立て・・・

電話回線の工事完了で初電話がかかって

「わわわ!電話電話!」って焦って出たり。

 

・・・本当にドタバタドタバタ~!な一日でした。

 

「ほんまに24日オープン大丈夫?」と心配しながら

ポットやおもちゃを寄贈しに来てくれたママからの

お茶とお菓子の差し入れで、ほっと一息したのですが

これが、もう、本当に、

「はぁぁぁぁぁ~~~~~」

って声が出るほど、おいしかったです。

さて、こんなドタバタの中、

かわいい写真が送られてきましたよ♪

来年の干支、馬のマスコット(^^)

オープン後、初のハンドメイド講習で作れます。

オープンしてすぐの講習なので、予約は不要ですが、

事前にお電話くださいましたら、お取り置きさせていただきますね。

新年の飾りに・・・ぜひご参加くださいね。

 

■26日(木)10:30頃~

■400円(材料費込み)

■先着10名

 

明日は、ようやく晴れそうです。

壁画描きもありますので、楽しみです!

明日は咲恵さんに取材が入るそう。私たちもドキドキです★

2階にもキッチンがつきました
2階にもキッチンがつきました
こどもトイレ
こどもトイレ
壁画ライトアップ
壁画ライトアップ