オープンしました!

本日、無事、オープンの日を迎えることができました。
市長はじめ、関係者の方々での

オープニングセレモニー会場には、

お友達ママさんからのお祝いのバルーンがいっぱい・・・!

昨日は一日かかって、作ってくれたそうで、

本当に本当に・・・感動しました!

 

他にも、たくさんの方からの、お花やお祝いメッセージをいただき

華やかなオープニングとなりました。

 

「いずみ・エンゼルハウス青葉台は、

母親たちが、そして子育てをともに支える

お父さん・おばあちゃん・おじいちゃんが

出会い、語り合う、笑顔あふれる集いの場でありたい

と思っています。

そんな願いを、絵本作家・壁画作家であり、

私たちと同じ保育士である今川咲恵さんに、

壁画に描いていただきました。

 

地域を超えて、世代を超えて、生まれたひととひとの絆が
この青葉台の地で、青葉のように、

ぐんぐん伸びていきますように

そしていつか、みんなの心に大きな花が咲きますように

私たちスタッフ一同 心を込めて 努めてまいります。」

(代表挨拶より)

 

まだまだ始まったばかりの広場ですが、

一歩一歩、歩んでいきたいと思っていますので

どうぞ、よろしくお願いいたします。