壁画完成しました!

クリックで拡大します
クリックで拡大します

オープン前から描き進めていた壁画が

とうとう、今日、完成しました!

 

いずみ・エンゼルハウス青葉台の顔、

と言うべき、この壁画・・・

ステキすぎてステキすぎて、何とも言えません!

 

壁画があることで、道行く人と会話がうまれ、

地域の方々と自然と繋がっていけるような気がしています。
あったかい気持ちになったり、ここでがんばるぞ!と元気が出る壁画です。

 

何日もかけて描いてくださったので、とうとう今日で最後かと思うと、寂しい気も・・・

クリックで拡大します
クリックで拡大します

 

この壁画のように、

地域を超えて、世代を超えて

人と人がつながるエンゼルハウスにしたい!

そして、私たちも、ぐんぐんにょきにょき、

伸びていきたいと思います。

 

ちょうど、壁画完成の今日、

「関西ウーマン」というWebサイトで、

壁画を描いてくださった

今川咲恵さんの記事がアップされました。

https://www.kansai-woman.net/theme226.html