カレンダー製作/ベビマ/授乳コーナーカーテン

2月のカレンダー作りをしました。

節分のオニさんです。

 

ママと一緒に、顔を描いたり、

毛糸や紙をのりでペタペタ・・・

指先を上手に使って、

不思議な感覚を楽しんでもらえたかな?(^v^)

 

今週中、今日参加していないお友達は、午前中の設定保育で作れますよ。

午後は、ベビーマッサージがあり、

今日参加してくれたのは、2か月のホヤホヤベビーちゃん。

とっても可愛くて、癒されました。

 

そして、授乳コーナーには、

オープン前からオーダーしていたカーテンが、届きました!

あたたかい柄の刺繍が入ったカーテンは、

授乳中の太陽の光を和らげます。

壁画に続き、エンゼルハウス青葉台のシンボルですね。

授乳カーテンも、既に届いているので、

早くつけますね・・・(^^;

 

 

さて、明日は、「大根ひき」

予約枠はまだ大丈夫ですので、当日参加もOK!お待ちしています!