新聞紙あそび

今日は、いつも身近にある新聞紙で遊びました。

 

お花のように・雪のように

楽器のように・ボールのように

ワンちゃんのように・ほうきのように・・・

 

遊び方はいろいろ。

帰りには、ワンちゃんを連れて帰ってもらいましたよ。

キャーキャー興奮する声も出て、

おともだちも、ママも、みんな、とってもいいお顔♪

楽しかったね!(^_^)

 

また、今日は、手先を使ってやぶることもできました。

バルーンの下には今日は入らないでね、

のお約束も守れました。お片付けも上手でした。

体操も、慣れてきたお友達が増えてきて、

ノリノリでかわいかったです♪

いっぱい、ほめてあげてくださいね。