ベビーとママのほっとTime

「ベビーとママのほっとTime」2回目、

10組のベビーとママが参加してくれました。

 

・ふれあい遊び「大きなくりの木の下で」

・てぶくろ人形「ころころたまご」

・ペットボトルのおもちゃ(今日のおみやげです♪)

 で遊びながら、「おしゃべりタイム」

 はじめてママから二人目ママに、これってどうなの?

 って、気になること、お話を聞きました。

・大型絵本「だるまさんが」

・体操「まねっこ動物」

 

ベビーマッサージで来てくれている親子さんも

1階の広場に普段から来てくれている親子さんも

全く今日が初めての親子さんも

楽しんでくれていたら、うれしいです。

 

30分のプログラムの後は、

時間を気にせず、フリータイム。

同じベビーのママどうし、

おしゃべりが弾んだのではないでしょうか?

2階でそのままおしゃべりしてもOK、

1階で遊んでもOKです!

また、参加してくださいね。

 

ベビーとママのほっとTime