クリスマス会②&祝1周年!

今日で3回目のクリスマス会、

無事開催できました。

 

今日で全てのクリスマス会が終わったので、本日のプログラムの紹介・・・

 

・手遊び「トントンサンタさん」

・手遊び「ろうそくぱっ」

・パネルシアター「森のクリスマス」

・サンタ登場!

・おやつ&Tea Time

☆おやつタイムの間、家族ごとに

 サンタさんと記念撮影をしました。

・ハワイアンフラのショータイム

☆赤鼻のトナカイも踊ってくれました♪

・サンタさんのビンゴゲーム

・ダンス

 「クリスマスの歌が聞こえてくるよ」

・あひるのダンス&おかえりの歌

 

そうそう!あひるのダンスの前に

「ハッピーバースデー」のお歌♪

そう、今日は、

いずみ・エンゼルハウス青葉台の

記念すべき、1周年なんです!


サプライズで、左写真のケーキのグリーティングカードを作って来てくれたママがいて、スタッフ涙!涙!です(T T)



これまで支えてくださったたくさんの方々、親子さん、本当にありがとうございました。また次の一年、みんなに愛されるひろばを作って行きたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。

 

みんなへのプレゼントは、

乳・卵・小麦を使っていない、無添加のクッキーです。たくさんのママやお友だちに食べてもらえますように^^


今日参加してくれた親子さんへ 集合写真のダウンロードはコチラ