カレンダー製作/LINE配信はじめました

今日・明日はカレンダー製作。


秋・秋・秋~な作品は、

いろんな包装紙と色紙を組み合わせて、

親子で自由にレイアウト。


とてもステキなものばかり・・・。

お外も少しずつ、葉っぱが色づいてきましたね。

「きれいだねー」っていろいろお話してみてね。


さて、このたび、ホームページをリニューアル。

少し大きく、見やすくなったでしょうか?

そして、Facebook・instagram での配信に加え、LINE配信も始めさせていただきました。どれも、日々の広場の様子をお伝えするもので、内容はほぼ同じです。

ご自分に合ったものをぜひご利用くださいね。


※HP(スマートフォンの方はパソコン版でご覧ください)の各ページ下に、LINE・Facebook・instagram へのリンクを貼っています。


これらのサイトは、すべて手作りで行っており・・・見づらい点なども、あるかと思います。^^;

もっとこんな風にしてもらえたら、などのご意見がありましたら、ぜひお聞かせくださいね。