あひるのダンス発表、大成功でした!!

南池田中学校区の子育てネットワーク秋祭り・ふれあいミニコンサートの部にて、エンゼルハウス青葉台、無事発表を終えました!

 

練習を重ねてきた成果がばっちり、発揮できたのではないでしょうか。

本当に本当に、みんな素晴らしかったです。

普段以上に堂々と、自信たっぷりに踊れたお友だちがたくさんで、舞台の下で、涙が出そうになりました。

 

エンゼルハウス青葉台は、地域のみなさまに愛されてこその親子広場、今日も、たくさんのボランティアさんに助けていただき、また、会場スタッフのみなさまにも優しくお声かけをいただきました。

とてもうれしかったです。これからも、よろしくお願いいたします!

 

ボランティアの方がカメラ撮影をしてくださっていて、普段のエンゼルハウスのカメラとは全然違う、きれいな写真をたくさんいただきました。参加された方は、こちらより、ダウンロードできますので、どうぞ、ご利用くださいね。

(合言葉は、ハロウィンと同じです。わからない方は、週明けにエンゼルハウスまで、お問い合わせくださいね。)

 

⇒写真ダウンロード



トントンアンパンマン、手をたたきましょう、あひるのダンス、

の3曲、どれもどれも、本当に、みんなみんな、ステキでした♪

ママも、元気いっぱい、大きいお声で歌ってくれて、

一緒に踊ってくれて、ありがとうね!!

今日の大成功は、衣装作り、毎日の練習、

そして、みんなで頑張ろう!っていう、みんなの気持ちのおかげです。

 

また、明日から、一緒に子育て、がんばろうね(^ ^)/

 

⇒動画はこちら