★クリスマス会★

クリスマス・イブの今日、

無事、クリスマス会を開催することができました。

 

~第一部・第二部~

★オープニング 手あそび

「トントンサンタさん」 「ろうそくぱっ」      

 

★パネルシアター 「森のクリスマス」 

 

★クリスマス・ハワイアン・フラ

 「真っ赤なお鼻のトナカイさん」 他



 

★サンタさん登場

   エンゼルハウスに、大きなおもちゃのプレゼント!

 ビンゴゲームでは、上位のお友だちに賞品も♪

 

★みんなでダンス  「クリスマスの歌が聞こえてくるよ」

 

★サンタさんから一人ひとり、プレゼントをもらって記念撮影

  集合写真も撮影しました!

 

 

~PM ほっとTime~

★オープニング 

 ペープサート 「あわてんぼうのサンタクロース」

★手あそび 「ろうそく ぱっ」

 

★ママによる、チェロ演奏 「大きな古時計」 「愛のあいさつ」

 

★サンタ登場

      サンタさん、ハーモニカで「あわてんぼうのサンタクロース」

  ビンゴゲームは激戦!14名に賞品が・・・!

  そんなゲームの最中

  「初めてハイハイしたー!」 ってベビーもいましたよ♡

 

★ベビーとふれあいダンス

  「真っ赤なお鼻のトナカイさん」

 

★サンタさんから一人ひとりにプレゼント

 記念撮影・集合写真撮影 




たくさんの笑顔で、熱気ムンムン!?のエンゼルハウスでしたが、いかがでしたでしょうか?(#^.^#)

サンタさんも来てくれて、うれしかったね!

 

 

また、今日は、エンゼルハウス青葉台の、

2歳のお誕生日でもありました。

オープンして、2年・・・

たくさんの親子さんや、たくさんの応援してくださる方々、

支えてくださる方々のおかげで、ここまでこれました。

明日からまた、一日一日、ほっとできる、あったかい広場を

みなさんと一緒に作っていきたいと思います。

 

⇒movieはこちら

 

参加された方 

⇒写真ダウンロードはこちら