Family day カラフル小麦粉ねんどを作ろう♪

今日は、月に一度の「Family day」


小麦粉からつくる、

カラフルな小麦粉ねんどであそびました。

 

小麦粉に少しお塩を入れて、お水も入れて、

コネコネコネ・・・


サラダ油、食紅は赤・黄・緑色とまぜてコネコネ・・・

できあがり♪


黄と赤で、オレンジいろをブレンドして人参もできました。

アンパンマンやアートな作品もできました♡


パパも、お兄ちゃんお姉ちゃんも、一緒に

楽しいひとときでした。

 

 

 

Famiy dayは、毎月1回、土日に開催しています。

普段エンゼルハウスに来られない、パパやおじいちゃん・

おばあちゃんの他、卒エンゼルされたお友だちやご家族さんも

ご参加くださいね。

ご家族の方には、普段のエンゼルでの様子を見ていただくことができ、もちろん、お兄ちゃん・お姉ちゃんにも、楽しんでいただいています。

今日も、ご家族の方にはたくさんのシャッターチャンスがあり

子どもたちにカメラをむけるご家族の方のお顔にも、ほっこりさせたいただきました。

 

来月は、4月16日(土) 

魔法の積み木「カプラ」&巨大サーキットあそび (予定)

エンゼルだよりの発行・ご予約開始は、20日です。

お待ちしていますね。