キッズクラス 4月~6月ラスト回 ミニ参観と記念DVD

キッズクラス火曜日クラス、今日は4~6月の9回クラスの最終日。ミニ参観でした。

⇒火曜日ミニ参観の様子はこちら


泣いたり笑ったりのクラスでしたが、

ラストは大感動で締めくくれました!

 

今日までの成長に、また来期、

ひとつひとつ積み重ねていけることを期待しています!

 

そして、そして。
キッズクラス4月~6月コース・記念DVDーーー!
大好きなみんなのために♡♡♡

この3ヶ月の、一人ひとりの頑張りと成長が、ギューッと詰まったDVD。お家のテレビで、ご家族揃ってご覧くださいね!
個人別に作りましたので、世界にただ一枚、
宝物にしてもらえたらと思います。
(2歳児クラス、次回DVD製作は3月末を予定しています。)