お誕生日会/明日は青葉台の夏祭りです

お誕生日会でした。


4人のお友だちのお祝いをし、

7月生まれのママにも、ハッピーバースデーのお歌を歌いました♪

 

お誕生日おめでとう!!!

 

【明日、青葉台夏祭りです】
舞台発表に参加されるママは、あればで構いませんので、

上のお洋服は黒の無地のものを着てきてくださいね。

お子様の衣装が映えるんじゃないかと思います。


舞台発表に参加されない親子さんも、ぜひ遊びに来てね♪

お祭りは16時~です。


※会場(あおば会館)には駐車場はありません。徒歩・自転車・バス(南海バス 和泉青葉台中)等でお越しくださいね。

エンゼルハウス前の駐車も、スタッフが常駐できませんのでご遠慮願います。