おままごとハウス/泉北コミュニティー

9月になりましたね。

少しずつ、朝晩は涼しくなってきましたが、

体調崩されていませんか?

 

さて、エンゼルハウスでは、

9月~10月限定で、おままごとハウス登場しました♪

遊びにきてね♪

さて!

お馴染みの、地域のミニコミ紙「泉北コミュニティ」に、

エンゼルハウス青葉台が掲載されました~o(^o^)o


表で、裏で、ガンガン、そーっと、支えてくださる方、

応援してくださる方々に感謝の気持ちでいっぱいです。


まだエンゼルハウスを知らないけれど、

必要とされる親子さんに「こんな場があるよー」と知ってもらえるよう、ガンガン、そーっと、拡散していただけると嬉しいです(*^^*)


これからも益々楽しくホッとできる親子広場を作っていけるよう

スタッフ一同がんばります!