キッズクラス(水)(木) 1歳児クラス・ミニ参観

今週は、火曜日の2歳児クラスに続き、

水曜日・木曜日の1歳児クラスも、ミニ参観でした。

 

7月から始まったばかりの、1歳児さんクラス、

ママが目の前にいて、泣いちゃうかなぁ・・・

いつもできている子は、ちゃんとできるかなぁ・・・

なんて、心配しながらの参観です。

 

普段以上の力を発揮できた子も、

ママが目の前で緊張と興奮でいっぱいの子も

一人一人、がんばっている姿を、ママに見てもらえましたね。

 

本当によくがんばりました!!!

 

 

⇒水曜日クラス・ミニ参観

⇒木曜日クラス・ミニ参観

 

 

⇒キッズクラスについては、こちら