Family day 「ハロウィンのおさんぽ」

楽しみにしていたハロウインFamilyday!
可愛い衣装を身にまとっているのは子どもだけでなく、パパもママも!
家族ごとのファッションショー、みんな素敵でした(*^-^*)
総勢約150名の参加となり、エンゼルハウスから商店街までの通りがとてもカラフルに!
通りすがりの方も「かわいいねえ」と笑顔がこぼれていました。...
商店街の店舗の方も、サプライズでお菓子を配ってくださり、エンゼルだけでするよりいっそう楽しい時間となりました。

大きなイベントで心配するのは安全面なのですが、
駐車場としてグラウンドを開放してくださった青葉台自治会様、
イベントのお手伝いをしてくださった地域のボランティアの皆様のおかげもあり、
無事に終えることが出来ました。

ご協力いただいた地域の方々に心から感謝いたします!

 

今日のムービーは⇒こちら

 

【参加された方】
写真をダウンロードできます。

⇒こちら

【25日えいごハロウィンに参加された方】
写真を追加しています。上記リンク先よりご確認お願いいたします。