ふれあいミニコンサート出演

三葉学園(南池田中学校区)子育てネットワーク秋祭り

「ふれあいミニコンサート」に出演してきました。


舞台いっぱいに並んだエンゼルの親子さんたち、練習のかいあって、すばらしい出来映えでしたね。たくさんの方から「かわいかったよ!良かったよ!」と声をかけていただきましたよ!(^o^)


子どもたちママたちの笑顔で、楽しい広場、ほっとできる広場、というエンゼルの雰囲気を来場された皆さんに感じていただけたと思います♪


地域の方二名のカメラマンが、撮影してくださっています。また、後日皆さんに見てもらえるようにしますね!

 

こうやって、エンゼルハウスが少しずつ地域に根付いていけたら、と思います。今日はたくさんの方々のおかげで無事出演できました。ありがとうございました!

 

⇒動画はこちら