キッズクラス ミニ参観 (水)&(金)クラス

キッズクラス、どのクラスも、10月~12月クール、最終週となりました。毎クールの最終回では、ママやパパの前で日頃の様子を見ていただく、ミニ参観を行っています。

 

まず、2歳児(金)クラス、2日はミニ参観でした。

※(金)クラスは、9日もクラスがあるのですが、体育あそびの最終日が2日でしたので、先に行いました。


体育あそび、お歌やダンスと、今回は、日付ボードやお名前カードも見てもらいました。
みんなの成長に感心するとともに、次の参観は3月かぁ、と思うと、今頃から涙が出そうになります・・・

ミニ参観の最後は、
いつもお兄ちゃんを送って来てくれる弟くんも一緒に並んでごあいさつ♪
お兄ちゃんがキッズクラスに通うのを見て「ぼくも行きたい!」といつも言ってくれているそうです。もう少し大きくなって、通ってくれるのを待っていますね(^_^)

 

⇒金曜日クラス動画はこちら

 

そして、今日は、1歳児(木)クラスのミニ参観でした。

 

緊張もしたけれど、すごく上手にできました!
前回の参観よりぐーんと成長した姿を見てもらえて良かったです。


みんな、よく頑張りました!!!(^_^)

 

⇒木曜日クラス動画はこちら