キッズクラス(火)(水)ミニ参観

今週火曜日は、キッズクラス、2歳児(火)クラス、ミニ参観。
体育あそびはサーキットを見てもらいました。
 

また、水曜日は、1歳児(水)クラスのミニ参観でした。


今日でキッズクラス4クラスの参観が全て終わり、20人以上のママの他、2人のパパ、2人のおばあちゃまに見ていただくことができました。

 

保育園や幼稚園では、窓の隙間やマジックミラーからこっそり参観するような、まだまだ小さい1歳児・2歳児の子どもたち。

ママたちを目の前に、緊張いっぱいの中がんばってくれた一人ひとりの成長はもちろんのこと、我が子を見守るママたちの表情がとてもあたたかく、嬉しく思いました。

 

4月から始まったばかりのキッズクラスはまだまだ至らないところもありますが、

広場の親子さんにもたくさんのご理解ご協力をいただき、感謝しております。
来年も、よろしくお願いいたします。

 

⇒2歳児(火)クラス 動画はこちら

⇒1歳児(水)クラス 動画はこちら