クリスマス会

クリスマス会でした♪

 

クリスマスの手あそびから始まり、サンタさんからはビンゴゲーム、1部と2部は絵本屋さんが来てくださってパネルシアターとおおきなかぶの劇あそび。サンタさんと一緒にかぶを引っ張りました!
毎月の劇あそびや昨日のバイオリンコンサートでも出てきた大きなかぶ、エンゼルのみんなは、お話には馴染みがあり、クリスマスバージョンで盛り上がりましたね♪(^_^)

 

スタッフからの出し物はハンドベル、いかがでしたか?(^_^)

ものすごい緊張感と終わったときの安堵感が伝わったことでしょう・・・(笑)

 

3部は、サンタさんがハーモニカを演奏してくださったり、スタッフからのパネルシアターをしたり、ベビーちゃんにも楽しんでもらえたんじゃないかなと思います。

 

各回最後は、みーんな輪になって一緒に「クリスマスのうたが聞こえてくるよ」のダンス♪

今年も心に残るクリスマス会になりました(∩´∀`∩)

 

スナップ写真・集合写真を撮影してくださった地域のボランティアさんにも大感謝です!

また後日、データをいただけるかと思いますので、お知らせしますね。

今日は、たくさんの方にご協力いただき、クリスマス会が無事開催できました。

また、駐車場・グラウンドをお貸しいただいた青葉台自治会さま、今回も本当にありがとうございました。

 

⇒クリスマス会 動画はこちら


クリスマス会の最後には、個人写真をサンタさんと。


うれしい&ドキドキ&キャーーヽ(≧▽≦)/


子どもたちの表情がかわいい、クリスマス会の記念写真、

できています♪
参加された方は、エンゼルまで取りに来てくださいね♪♪♪