冬至のゆず茶と、わらべうたベビーマッサージ/記念写真各種、仕上がっています!

今日は冬至ですね。

 

エンゼルハウスでは、ママのお茶に、ゆず茶をお出ししました。
子どもたちのおやつには、みかん。

あわただしい中に、ほっこり、ゆったり。

季節を感じてもらえたらうれしいです(^_^)

午後は、ベビーマッサージ教室でした。

ベビマ中の撮影と写真お渡しは、毎回とても好評で、ママさんたち「かわいいかわいい♡」って言いながらお帰りになられます。


今回は、年間カレンダーも作りました。ご実家へのプレゼントにも最適ですね。(∩´∀`∩)

 

【記念写真仕上がっています!】

 

ベビーマッサージのお写真、

クリスマス会のサンタさんとのお写真、

年間カレンダー

 

これまでにお作りした写真はすべて仕上がっていますので、エンゼルハウスまで取りに来てくださいね。

ベビーマッサージのお写真は、過去のもので取りに来られていない方がいらっしゃいます。お心あたりのある方は、ご連絡お願いいたします。

※年間カレンダーは、年内最終の3日間、26日~28日の午前中でも作れます。ご希望の方はあそびにきてね!