Family day「牛乳パックで作ってあそぼう!」

「牛乳パックで作ってあそぼう!」


先週から日程変更のFamily dayは、

お正月明けの貴重なお休みの中、

7名のパパを含む11組の親子さんにご参加いただきました。

 

大人も楽しくて夢中になった牛乳パック製作。

大作の子ども椅子は、今日は土台のみ完成、でしたが、ひたすら切る!切る!切る!なので、無言で集中!

「蟹食べるときってこんなんですよね!」

とパパが思わず口にしたり(^-^)


夫婦や親子の微笑ましいひとこまが、あちこちに♡

 

【参加された方】
集合写真、その他の写真をHPよりダウンロードいただけます。

⇒こちら

製作の他にも、

ふれあいあそび、パネルシアター、貨物列車のお楽しみも♪

 

貨物列車の子どもたちのニコニコ笑顔♡

楽しかったね!!

 

⇒動画はこちら

 

今日作った牛乳パックの電車、お家でいっぱい遊んでね♪