節分撮影会

「節分撮影会」
たくさんの親子さんに参加いただき、賑やかな撮影会となりました。

 

可愛すぎるチビおにさんたち♡

 

・・・予想以上の大盛況だったため、ご不便をおかけしてしまった方には申し訳ございませんでした。

 

写真は早速ダウンロードしていただけるようにしましたので、いつも通りHPよりご利用ください。


この写真のように、壁をバックに撮影された方は、エンゼルでお渡しした背景の柄ありのデータに加え、柄なしのデータも作りましたので、2パターンをダウンロードくださいね!
(柄なしで、真っ白のままの方が良かったかな…と後で思い。。。ご自身でプリントアウトお願いしますね!)


 午後のほっとタイムでは、ベビーちゃんも、かわいくパシャリ♡

先週に引き続き、かわいすぎ♡

 

 

⇒写真データのダウンロードはこちら

 

 

明日はいよいよ節分あそび。
参加される方は、時間に余裕を持ってお越しくださいね。

あおば会館横のグラウンドは、駐車許可証なしで駐車していただけますので、ご利用くださいね。