節分あそび

「節分あそび」
赤おにさん・青おにさん・福の神さまも登場し、

楽しいイベントになりました!

 

びっくりするやら泣き出すやら、の子どもたちもいる中で、

大笑いするやらカメラを向けるやら、のママたち・・・

 

あーー、楽しかったね♪♪♪

 

身体も気持ちもいっぱいいっぱいのときもあるママさんたちには、時には今日みたいにたくさん笑って踊って?!

息抜きもほんとに必要!
エンゼルが、これからもママたちの癒しであったり、

「よっしゃ、またがんばろ!」

って元気を取り戻せるような場であるよう、

これからもスタッフ一同色々考えていきますよ!

 

みーんなに福が来ますように!(^-^)

 

⇒今日のムービーはこちら

⇒今日の写真ダウンロードはこちら