おひなまつり撮影会 今週(木)と、追加日程(金)でも撮影できます

「おひなまつり撮影会」


たくさんの親子さんに参加いただき、可愛すぎる撮影会♡

着付けから撮影と、かなり慌ただしさもありましたが、

できたお写真を見ると、顔がほころびます。(∩´∀`∩)

 

【ひなまつり撮影会追加日程】
大変好評につき・・・(月)は慌ただしい中の撮影会となりましたので、このあと予定していました(木)に加え、(金)も撮影会を行うことになりました。

このお知らせをご覧になった方で(金)ご都合がつく方は、

(金)にお越しくださると、比較的ゆったりと撮影できるかと思います。

(木)の午後はベビー対象「ほっとタイム」内での撮影会は

来週16日を予定していましたが、今週9日(木)と2回に分けて撮影できたらと思っています。

→ほっとタイムの前後に撮影可能です。

 

なお、駐車場の台数には限りがありますので、徒歩・自転車・お乗りあわせなど、できる範囲でご協力お願いいたします。

 

【昨日(月)に撮影された方へ】
プリントアウトできていますので、次回お越しの際にお声かけくださいね。
また、昨晩にダウンロード分をアップしたのですが、緑色の枠が映っていなくて?!今朝もう一度アップしなおしています。

もう一度確認お願いしますね!

 

⇒写真データのダウンロードはこちら