おひなまつり撮影会&絵の具で製作

午前中のひとこま。

 

おひなまつり撮影会2日目でした。
昨日までに仕上がりお写真をアップしましたが、

舞台裏はこんな風だったんですね(笑)

撮影会も2日目ですので、撮影を終えたお友だちのために、

別メニューもご用意しましたよ!

 

絵の具でトントン・・・ こんなのができました♪ 

お家の人にも見せてあげてね。

 

※午前中の撮影会は、明日が最終日です。

 


おひなまつり撮影会、

午後のほっとタイムでは、ベビーバージョン♡

 

つるし雛を置いて、かわいくポーズ(∩´∀`∩)

 

来週のほっとタイムでも撮影できますので、

ベビーちゃんあそびにきてね♪