Family day  手がた・足がたアート

今月のFamily dayは、手がた・足がたアート!

 

毎年この時期のFamily dayで行っており、今年で、3回目。

 

今年が初めてのご家族はもちろんのこと、

毎年参加しているご家族も、お子さまの手が大きくなったり、

お子さまの手がひとつ増えたり・・・

いい家族の記念になりました。

 

いましか取れない小さな手がた・足がた。

なかなかお家ではできないけれど、みんなでワイワイ、

とっても楽しく、素敵な作品ができましたね♪

 

⇒参加された方 写真ダウンロードはこちら





毎月のFamily dayは、普段来られないパパさんなど、ご家族の方に参加していただきやすいように、土日で開催しています。

「いつもママと子どもで通っているエンゼルハウスってどんなところ?」って思われているパパさん、「エンゼルハウスでのお子さまの様子を見たい!」って思ってくださるパパさん、ぜひぜひ遊びにきてくださいね。

ご家族に見せる表情とはまた違う、お子さまの姿が見られますよ!

 

来月のFamily dayは、親子体操教室やキッズクラスでお世話になっている、マキコ先生をお招きして、「パパと一緒に体操教室」と、普段エンゼルハウスで行っているふれあいなどの親子あそびを予定しています。

※3月は、親子体操の対象年齢の方のみご参加いただけます。

対象年齢でない方には申し訳ございませんが、4月のFamily dayをお楽しみに!!