今週のキッズクラス

今週のキッズクラス紹介。

 

どのクラスも、3回目を無事終え、みんな早くも慣れてきました。

初回に大泣きしたお友だちも、泣かなくなり、楽しむことができてきましたね!

 

新しい跳び箱が入っていた段ボールに、みんなでのりあそびをしながらデコレーション・・・お家あそび、楽しかったね。

 

体育あそびも、たった2回目なのですが、並ぶこと・ご挨拶・サーキットあそびで楽しく体を使う・・・先生のお話を聞いて動こうとする姿に、感心しています。

 

キッズクラス開始前から、広場で・親子体操教室で慣れたお友だちばかりだったので、これだけスムーズにスタートできたのかな?

うれしいな♪

 

また、GW明けてから元気なお顔を見せてくださいね!

 

⇒火曜日クラス 体育あそび 

⇒火曜日クラス ダンボールハウス

⇒木曜日クラス 体育あそび

⇒金曜日クラス 体育あそび