2歳児さんとママのすまいるTime

2歳児さんとママのすまいるタイム

 

今日の、2歳児さん向けのあそびは、

親子あそび、紙芝居、お歌のカルタ、シールあそび。

お歌のカルタでは、集中力、判断力、瞬発力、それにお友だちとの関わり方も学べます・・・と言うととても難しく聞こえますが、まずは楽しんで参加できることが一番!

ママと一緒に「取れた!」「わかった!」「お友だちに譲れたね」を経験してもらえていたらうれしいです♪


シールあそびは、ママと離れて先生とチャレンジしました

ママたちは、輪になってトークタイム。
プログラム内だけじゃ、まだまだ話足りないけれど、夕方までエンゼルハウスは開いてますので、ゆっくりおしゃべりして帰ってね(*^_^*)

 

 

⇒お歌のカルタ動画はこちら