じゃがいも堀り

雨のため先週から予定変更となった「じゃいも堀り」

 

実際に土の中から出てきたじゃがいもを見るのも、

自分で堀ったのも、初めてのお友だちもいたんじゃないかな?

ママと一緒に堀ったじゃがいも、おいしくいただいてくださいね♪

 

【参加された親子さんへ】

■前半グループの親子さん

追加のじゃがいもを、もう少しずついただきましたので、

エンゼルに取りにきてください!!今週中にお願いしますね。

(今週金曜日まで取りに来られなかった場合はこちらで処分させていただきます。)

 

■スナップ写真ダウンロードしていただけます。

 ⇒こちら

パスワードはエンゼルハウスにてお知らせしますね。