エビカニFestival

エビカニFestival★


一年ぶりに、カニさんたちがエンゼルハウスにあそびに来てくれました!


今年のテーマは「エビカニ検定試験」(*^_^*)
色んなミッションに挑戦しましたよ!

 

今日お誕生日のお友だちがいるというので、お祝いしたり、記念撮影をしたり!踊ったり笑ったり!!とっても楽しかったね♪

 

お弁当タイムの後、「エビカニ」っておしゃべりしてくれていたお友だちもいて、すっかり立派なエビカニさんになったようでした♪

 

毎日の子育ての合間に、子どももママも楽しくて、ウキウキしてもらえたり、大笑いしてもらえたり!そんなイベントをこれからも企画していきますので、また是非参加してくださいね!

 

ショートムービーはFacebookからご覧ください。

⇒こちら

 

【参加された方へ】
写真ダウンロードできます。⇒こちら