Kid'sクラス 7月~9月コース始まりました!

キッズクラス、7月~9月コース始まりました!


【火曜日クラス】

卒エンされたお友だちに替わって新しいお友だちが入会してくれました。
はじめましてのお友だち、最初こそ涙していましたが、体育あそびの頃にはやる気スイッチON!(*^_^*)

みんなにリードしてもらいながら、よく頑張りました!!


周りのお友だちも、「お手本になって頑張らないと!」という気持ちが芽生えているように見えました。

 

⇒火曜日クラス初回ショートムービーはこちら

【木曜日クラス】

はじめましてのお友だちのママ、とても不安そうにされていましたが・・・とても頑張ってくれて、帰りはニコニコでママと再会できました!(*^_^*)

 

お友だちが「ヨシヨシ」と頭を撫でてくれたり、「泣いてるねぇ」と気にかけてくれたりしましたが、「いやいや、あなたたちも少し前はこんなだったよ~!」なんて、成長を感じました。

 

泣き顔がピタリと止んだ今日のきっかけは、おやつ。

身体に優しいおやつを選んでのおやつタイムは、気持ちの切り替えに・みんなとの嬉しい時間に・ほっとできる時間に・・・とてもいい効果があるものですね。

 

⇒木曜日クラス初回ショートムービーはこちら

【金曜日クラス】

金曜日クラスも、新しいお友だちが一人加わって7人になりました。はじめましてのお友だち、ドキドキしたり、ぐっとこらえたりしたでしょうか。緊張感こそ伝わってきましたが、涙も見せず、よく頑張りました!

 

周りのお友だちも、「○○ちゃん」と早速お名前を呼んでくれていて、頼もしかったです。

 

⇒金曜日クラス初回ショートムービーはこちら


お友だちと一緒に過ごす時間&ママは側にいない時間。

4ヶ月目に入って、お友だちとの関わりも増えてきました。

来春の入園に向けて、社会性を育むいい時間になりそうです。



 

※ただいまキッズクラスは、火・木・金曜日クラス

 すべて定員に達しているため、新規入会募集はありませんが、

 お問い合わせはお気軽にスタッフまで!

 

⇒エンゼルハウスKid'sクラスのページはこちら