Family day 夏の感触あそび

今日は、月に一度の「Familyday」


普段エンゼルに来られないパパや、

おじいちゃん・おばあちゃん、お兄ちゃん・お姉ちゃん、

それに卒エンゼルさんにも参加していただきやすいように

毎月楽しい企画をしています。

 

普段よりダイナミックなあそび、普段はなかなかできないあそびが多いのですが、今月は、「寒天あそび」「ぷよぷよボールあそび」をしましたよ。楽しかったね!!(^o^)


お土産にたっぷりの「ぷよぷよボール」を持ち帰ってもらいましたので、お家でもいっぱい楽しんでね♪

 

来月のFamilydayは、8月5日(土)青葉台の夏祭り、

去年に続き、舞台出演です!


只今、出演者親子さん募集中♪とっても楽しくて思い出になりますので、ぜひぜひ参加してね!

 

 

⇒今日の様子、ショートムービーはこちら

 

 

⇒去年の青葉台夏祭り 舞台出演の様子はこちら