しゃぼん玉/しゃぼん玉アート

水曜日はいいお天気。

近くの公園までお散歩&しゃぼん玉♪

しゃぼん玉は風に乗ってフワフワ・・・
すべりだいや、お砂場、ブランコでも遊べましたね。

 

たっぷりお外遊びができて、よかったです。
また行こうね!

 

⇒ショートムービーはこちら

 

 


そして、金曜日は「しゃぼん玉アート」
しゃぼん玉でお絵描きをしました。


公園で遊んだのも楽しかったし、

こんな作品ができるなんて、ステキですね!

 

あんまりステキな出来栄えだったのと、今日キッズクラスだったお友だちはできなかったので、来週のキッズ3クラスとも、挑戦してみようか、と話しました!