「Family day」ファザーリング・ジャパン関西さんの講演会でした

台風が近づいてくる中ではありましたが、無事、ファザーリング・ジャパン関西さんの講演会が終了しました。

エンゼルハウスからは、9組の親子さん

(14名のパパやママと14名の子どもたち)が来てくれました。

 

講演会、というと堅苦しいイメージをもたれる方も多いかと思いますが、

今日は途中で大人たちの笑い声が上がったり、後ろのキッズスペースではにぎやかになったり、何回も前の席までおさんぽ?に行く子どもたちがいたり。
子育て真っ最中のパパやママとして参加させていただいたエンゼルハウスは、

その他の参加されていた皆さんに微笑ましく見守っていただき、あたたかい講演会だなぁと感じました。


本当に、本当に、感謝です!!
またこのような機会がありましたら、ぜひとも参加させていただきたいと思います。ありがとうございました!!

 

エンゼルハウスは、かわいい「おさんぽワンちゃん」を連れていき、

お越しいただいたお子さまにはお家に連れて帰ってもらいました♡

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
地域におけるイクメン・イクじい講座
「笑ろてるパパ・じいじがええやん!」
主催:三葉学園子育てネットワーク
講師:ファザーリング・ジャパン関西 和田憲明さん

ファザーリング・ジャパン
http://fjkansai.jp/