お誕生日会/ハーフバースデー

水曜日は「お誕生日会」
5人のお友だちをお祝いしました。


1歳、2歳、3歳、

泣いたり笑ったりしながら親子で密に過ごす月日はあっという間。エンゼルハウスでみんなとお祝いできて、嬉しかったです。


写真・手がたをおさめた記念色紙は宝物

また来月以降お誕生日を迎えるお友だちは楽しみにしていてね。

 

 

そして、今日、木曜日は

午後のベビー対象「ほっとタイム」で、

ハーフバースデーのお祝い。


目を合わせるベビーちゃんとママ、

何とも言えないショットですね♡

 

ハーフバースデーおめでとう!
生まれてきてくれてありがとう・・・
そして、ママも6ヶ月、おめでとう・・・

 

ほっとタイムのかわいい動画は⇒こちら

午前中にも使う曲ですが、ベビーちゃんばかりだと、またまたかわいい♡

曲の最後に向かって、ベビーちゃんたちのキャッキャッと笑う声がほほえましい♡♡♡

ぜひ見てね。