ふれあいミニコンサート出演

三葉学園(南池田中学校区)子育てネットワーク秋祭り、

ふれあいミニコンサートに出演させていただきました!

 

客席から、舞台裏から、「かわいい~!」とみんなに見守っていただき、ありがとうございました!

ボランティアの方々、地域の皆様、

今年も本当にありがとうございました。

 

みんなの手形スタンプで作ったコンサート会場入口の飾りはいかがでしたか?

エンゼルハウスらしい、あったかい雰囲気に仕上がり、パネルの前でニコニコ笑顔で記念撮影をしていただいた皆さんを見ることができ、嬉しかったです。

 

 

 

ショートムービーはFacebookから見てね!

 

【参加された方】

写真ダウンロードできます。