どれみ♪Time/キッズクラス/すまいるTime ~就園前のみんなの時間紹介~

今週水曜日は「どれみタイム」


朝の9時頃から「早く行こっ!」ってママを急かすほど楽しみにしてくれていたお友だちもいたんだとか。そう言ってくれるリピーターさんも出てきて、本当にうれしい!
広場のママの中にも、どれみタイムをちらっと見学される方がおられましたが、子どもたちの楽しんでいる姿に驚きと期待を寄せられていたようです。
うちの子でも大丈夫かなとご不安な方も、お気軽にお問い合わせくださいね。

 

ショートムービー最後のコメントは、お迎え時に、お子さまをお待ちいただいている間にママたちにご覧いただいています。どんな顔をして帰ってくるかなというドキドキから少しでも安心してもらえたら、また、帰り道に「今日はこんなことがんばったんだね!」なんて、会話に繫がればいいなと思っています(^^ )

 

⇒ショートムービーはこちら

⇒どれみ♪Time

今週水曜日の午後は、2歳児親子さん対象の「すまいるタイム」
2歳児親子さん対象、少人数制の親子教室プログラム。
かごめかごめ、かわいすぎ~♡

 

⇒動画はこちら

⇒すまいるTime

金曜日は、キッズクラス、10~12月クールのミニ参観でした。
体育あそびはサーキットと鉄棒を見ていただき、それぞれの成長を感じていただけたかと思います。


少し緊張してしまったお友だちもいましたが、最後までよく頑張りました!今日はいっぱい褒めてあげてくださいね!(*^-^*)

(他の曜日は、来週ミニ参観です。)

 

⇒ミニ参観の動画はこちら